久々に登場しました、ギャンブラー(・∀・)/イヨウ

「ガンスリンガー」と呼ばれるラバーシリーズで、裏ソフト最後の1枚が、

エースィズ。

これからは新しいラインが発売されるようですが(というかもう発売してるwww)、

こちらも相変わらずの激シブパッケージがあまりにも魅力的です(‐^▽^‐)


マニアック卓球用具王国・アバロン


トランプのエースを並べたパッケージ。

タバコとミニタンブラー、そして拳銃が渋すぎますな!

いや?誰が描いてんだろこのCG。

スゲー力作だと思うよ!よっぽど腕があるんだろなあ?。

フツーのラバーパッケージのような、イメージCGとは違った、

こちらは明らかに画力が必要とされますからね。


マニアック卓球用具王国・アバロン


トップシートは黒になると、多少ムラが出ますね…でも気にするほどじゃない。

低価格で上質な中国ラバーを提供する、

729クオリティを受け継いでいます。

エースィズと同じ、「パワーラバー」との分類になっているフォーキングスに比べると、

スペック上はこちらのエースィズのがスピード、スピン共に上回っているのですが、

実際にはエースィズのが粘着が少ないように感じますよ??

個体差なのかな?

微粘着の中では強めの類です。


マニアック卓球用具王国・アバロン


相変わらずカッコイイ、ギャンブラーのロゴ部分。

こんな中国ラバーでプレイしてみたくないかああああああああヽ(゚◇゚ )ノ!!

スポンジもフォーキングスと同様、黄色で非常に気泡の大きい、

軟らかいものになってます。推定35度(日本基準)。


試打、といってもホントにフォーキングスと瓜二つなので(笑)、

今回はラケットとの相性で分析してみましょう!

フォーキングスはソフトで弾まないラケットに貼ったので、

使いやすかったですがパワーがなくスピードも今ひとつ出ない結果になりましたorz

なので、エースィズはハードで弾むラケットの、

しかもフォア面に装備(`・ω・´)シャキーン

そうすると、おおう、パワー攻撃も可能になります!

相変わらずよく切れるし、ドライブも回転がかかって中国ラバーとは思えない食い込みのよさ、

サイドにだってドライブがいくぜ☆彡

弾みは勿論あります。中国ラバーにありがちな、ネットミスはないですね。

球の軽さも解消されて、中級者が満足できるプレイアビリティを確保できます!

うむ!ギャンブラーにはハードなラケットがオススメですな('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)!

よく、プリモラッツカーボンやシュラガーに合うソフトなラバーを探している人がいるけれど、

エースィズはピッタリですよー♪

ま、日本で手に入れてるのが僕しかいないので(笑)、

実際に組み合わせることは出来ないですけどねwww


03/29|ギャンブラー||TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

コンセプト:私は懐古厨でもレア好きでもない、変なものが好きなんだよwww
そこんとこ勘違いされませぬよーに( 一一)

傾向:ペンドラなので、概ね硬めの用具に対する評価が高め。
以前はスピード重視の傾向があったが、プラ以降はスピンを重視、弾みは二の次。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:ロキ・赤炎中国式
使用ラバー:ティバー・エボリューションMX-S・黒・MAX
ヴィクタス・V01スティフ・赤・MAX


使用ラケット2:サンフレックス・サイクロプスSAT中国式
使用ラバー2:三維・T88-1・黒・39度・MAX
三剣・紅龍ブラックスポンジ・赤・MAX


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ