
--/--|スポンサー広告||TOP↑

レビュー待ってるだろうけど少しよもやま話を語らせてくれい(笑)。

蒼さんのブログを散策していると、お気に入りに「清水スポーツ」の名が。


ぬわにいいいいい!!!???



清水スポ(しみすぽ)Σ(=°ω°=;ノ)ノ!!



清水スポーツとは、北陸の卓球選手ならきっと知ってるであろう、

金沢にある卓球用品店なのです。なのです。なのですッッッ!!!←ひぐらし?

いや、僕は清水スポに1回も行ったことないんですけどね…

弟が金大卓球部だったので、清水スポのことを知っているのです。

清水スポがブログやってるだけでも驚きですが(笑)、

あれ?な?んで蒼さんのブログにそんなブログが?

単に読者ってだけでせうか?

それとも、北陸の卓球部出身でらっしゃいますか?

まさか、金大卓球部OGということはないですよねえ(笑)。

あるいは、カープつながりとか何とか?


ま、それはともかく(=⌒▽⌒=)、

弟が在籍していたときの金大は、女子がムチャクチャ強かったですね(`・ω・´)

特に、遊学館から来た石崎夏海(明治大にいたあの石崎選手の姉貴☆)と、

金大でのダブルスパートナーである杉村という女の子が強くて、

全国国公立大選手権女子団体で優勝しましたからねー☆

卓球王国にも載ってた(#⌒∇⌒#)ゞ

他にも全国国公立で女子ダブルス2位とか女子シングルス2位とか、

そういう記録ならいくつも持ってます、この2人♪

弟は練習で石崎と試合したことがあるけれど、

1回くらい勝っただけかなあ?

とにかくピッチが早くて、ツッツキが尋常じゃないくらい鋭いという話です(゜д゜;)

特に石崎は遊学館でのダブルス要員だったため、

台上の鋭さはピカイチなようです。

背の高い石崎弟(タカシ…漢字忘れた;)に比べると、

背は低いし顔も丸くて、「まる」というあだ名がついていたな(笑)。

うちの弟に「私、可愛いですか?」とか聞いてきたり(*^.^*)、

まあムードメーカーだったようです。


うちの弟の話題がないけど(笑)、

以前話したように今時珍しい



グルッバ



というか



アペルグレン



のようなヤツなんで、大学生の豪ドラをひたすらロビングで返すという、

無謀なスタイルを貫いていましたwwwww

当時の男子エースは和田という名前で、左日ペンマーク?だったのですが、

物凄くドライブが速くて取れないらしい…;

もっとも、北陸(というか全国でもだけど)の国公立は新潟大がべらぼーに強くて、

金大は毎回負けてましたねorz

弟は今、こちらへ戻ってきた後も清水スポでつくった金大ユニフォームを着て、

練習していますo(^-^)o

見た目30歳なのに何が「KANAZAWA UNIVERSITY」ですか!!


あ、僕のもう1つのサイト復帰したんで、

イラスト描くのも復帰です!

うーん、リハビリにここの自己紹介イラストを描こうかな?と思ってます(笑)。

今はアメーバ状態なのでw

もっとも、初期の日記で書いたように、僕の自画像じゃなくて卓球やってる女の子のオリジナルキャラですv

詳しくはもう1つのサイトで紹介してるけど(同人おkなら見に行ってくださいな)、

2001年生まれで2024年広島オリンピック(架空の話ですから)を目指す、

広島在住の七瀬巳優(みゆう)というキャラです(●´ω`●)ゞ

このお話、僕が年賀状でリアルタイムに1年ずつ進行していくという内容なんですよ(笑)。

終わりが2018年くらいかな(爆笑)。今年で巳優たん8歳v

「七瀬」だけに、昨年(7歳)から卓球を始めるというストーリーになっていて、

今年の年賀状にそれ描きます(笑)…わけあってまだ描いてないので;;;(爆)。

ブログに使うイラストは、巳優18歳のイラストですね。

因みに、性格はどエロです(爆笑)vvvvVVVV


03/29|ブログ||TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:双魚・中国玘2中国式
使用ラバー:タットル・ノースポール・赤・37度・MAX
イーケント・ラド・黒・MAX(暫定)


使用ラケット2:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー2:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
