上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑

うちのお店の、卓球の品揃えなんてたかが知れてますが、

それでも商品部が奮発してくれて、新商品を少しだけ入れてくれました?o(〃^▽^〃)o

テナジーは…やっぱり入らないね(x_x;)

入れようとしたって在庫ナシだし、うちの店舗全店をカバーするなんて無理すぐる。。。

だからってゼータじゃ腰が引けてる…と思っていたら、

レナノスブライト2種が入荷!!!

まあ、相変わらずハモンド系特有の、スピン性能の低さが言われてますけど、

一応佳純たん使用用具という公式アナウンス(どう考えても使ってなさそうな気がする…)だし、

レナノスブライトは萌えますっvvv


それと併せて…というか、佳純ベーシックも入ってきますたw

いや、正直言って最初は、佳純ベーシックなんて全然気にも留めてなかったのね。

それが、箱を見たら中に…佳純たん携帯クリーナーがっっっっ!!!???

なんすかコレ!そんなの聞いてないぞーーー!!!

ニッタクめ…こんな萌えアイテムをエサにして客を釣ろうとは不届きな…



ハァハァハァハァvvvVVV



やべえ…クリーナーのためだけにラケットまで欲しくなってしまうではないかっ(///∇//)!!

ちょ…冗談抜きで欲しい(笑)!!

このクリーナー、初回出荷だけとかなんでしょうか?

それともずっと付属するんでしょうかね?

何にも告知されてないので、全然分からないんですけどとにかく欲しい(笑)。←バカwww

併し…僕が無駄にシェイクを買ってもしょうがないのよ(-"-;A

何より、金がない(TωT)


…あ、佳純ベーシック、クリーナーはともかく(苦笑)ラケットなんですけど、

カタログで見たときは中芯が桐だと思ってたんですよ;

それが実物を見たら「アレ?」と。

中芯が桐ではないじゃないですか!!うおう!

洋材でした、素晴らしい!随分と中芯が厚い5枚合板で、

上板はリンバ、バタフライのコルベルに近い構成ですがコルベルより軽く、

扱いやすい設計になってると思いますね。

ニッタクにしては珍しい正統派ヨーロピアンモデルで、

こいつぁよいラケットだぞと、すっかり気に入ってしまいました?(^_^)/

板も5.8mmで薄いので、僕好み。

純粋なニッタクラケットとしては、初めて惚れたんじゃないだろうか(笑)。

というか、佳純ベーシックの中国式を、ぜひともつくってもらいたい!

何故つくらないんだ?ペンにも佳純たんファンは、山ほどいるぞ!?

マジでニッタクへメール送ろうかな、「佳純ベーシック中国式つくって!」って。

あと、「クリーナーもつけてください」って(余計)w

これであとは、佳純たんの乳がもっとデカくなったら、

最強の卓球少女なのになあ…(〃∇〃)←更に余計


佳純たんはともかく(笑)、他にはティモボルW7と、

ティモボルALCが入ってきました?o(^▽^)o

W7…うち、7枚合板山ほどあるのに(苦笑)。

うちの会社の商品部、やたら7枚合板が好きだなあ…そんなに売れるわけないだろ!

特殊繊維ラケットは高い→安くて高性能な7枚合板…

この図式から抜け出せないでいる模様(爆)。

でもなあ…7枚合板は硬くて重いんだよ!!!!!

チューボーにそんなん薦められるわけねえええええええ!!!

お願いだから特殊繊維ラケットにしてくだせえ(ノω・、)

ティモボルALC…すぐ売れそうな気がするも、

1回売ったらフォローが入ってくるのだろうか(-。?;)

ハッキリ言ってというかやっぱりと言うか、

ティモボルALCはスピリットと違いが見られませんね;;;

でも、ティモボルW7はSK7と違って、上板が変更されていました!

ティモボルスピリットと同じ上板ですよ。なるへそ?、あくまでボルシリーズということで、

打球感を近づけてるんでしょうかね。

相変わらず、グリップが角張っていてよいですな。


用具のほかにシューズも入ってきたんだけど、

バタフライのラジアル050、履いた人なら分かる恐ろしいほどソールの酷い、

体育館シューズ並みのグリップ力しかない最凶モデルの後継として、

今年からラジアルファーストなるシューズが発売されました。

それを手にとってみたんだけど、品質感は050より更にへっぽこです(^_^;)

あまりにもチープすぎる…併し、ソールのグリップは050よりマシだった(笑)!

ってか、それが当たり前でしょ!!050は本気で危険なシューズだから!

050を履いて、プレイ中にスリップしてこけてる人を、何人も見てますからね;

ただ、ファーストも早く劣化するのかもしれない…

冗談抜きで、シューズだけはいいもの買いましょうね

(実は050の被害者でもあるwwwww)。

他にも、ラジアル077とかアシックスのアタックブレードライトとか、

シューズは山ほど入ってきたけど用具を入れてほしいんですが!?


ところで、藍鯨?国家隊用己打底のストックが現在4枚あるんですけど、

そのうち2枚が37度で、僕には少し重いので手放そうかどうしようか、迷ってるんですよね。

…誰か、買ってくださる方います(笑)?

買い手がいるなら、ここで売ってみようかなと考えていたり(笑)。

値段?3000円くらいかな?業界最安値(爆笑)。

いやあ、売れるのならって話なので、なんとも言えないですけど、

欲しい方がいましたら、声を上げてみてくださいな。検討してみるかもしれません。

いなければヤフオクへ売りに出すかもですが。

そういえば、ヤフー知恵袋で「藍鯨というラバーは、

ITTFのラバーリストにも載ってないので、トップ選手が使っているとも思えません」

とかぬるい誤報を飛ばしてる輩がいますたwww

「藍鯨」なんて名前で載ってるはずもないのに、知ったかぶりはしないでくれえええええ;;;

ってか、知らない人間がいることに驚愕(笑)。

子作り忙しいクジラさ?ん♪

あー…子供つくりたい(大爆発)wwwwwwww


あ、現時点で久し振りにブログ村ランクが「チラシの裏」を超えたw

ってか、いい加減INでランク計るのやめれ。

OUTだったら、僕ベストテンに入れるんですけど(笑)。

でもまあ、ゆるゆる運営なのでINは気にせず、端っこのボタンをたまに

「ポチっとな」してくれるだけでよいですよ(笑)。


04/05|ブログ||TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

コンセプト:私は懐古厨でもレア好きでもない、変なものが好きなんだよwww
そこんとこ勘違いされませぬよーに( 一一)

傾向:ペンドラなので、概ね硬めの用具に対する評価が高め。
以前はスピード重視の傾向があったが、プラ以降はスピンを重視、弾みは二の次。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:スターウッド・ティアナプリンスナノ+3中国式
タットル・サウスポール・黒・38度・MAX
KTL・新レッドダイアモンド・赤・MAX


使用ラケット2:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー2:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度・MAX



※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。