いよいよ始まりましたね!TVで見れない方は、ご愁傷様です…orz

佳純たんを沢山見て、目の保養にすんべー(///∇//)

日本でやるだけに、時差がなくて録画放映ではないので(録画もやると思いますが)、

仕事中は見れないのが悲しいです(´;ω;`)ブワッ

弟2人は、1日から横浜へ行ってくるそうな。お金持ちめ…。


明日、やっと2週間以上ぶりにたっきうやってきます!

ようやくにして、色々試せますよーо(ж>▽<)y ☆

それでも午前中卓球、午後仕事というハードスケジュールだ( ̄ー ̄;!

心身が衰弱してるときに、こんな無茶して大丈夫かな…;

自分もへろへろですが、僕の知り合いも訳あって相当不安定だったので、

気が気じゃなかったのですが何とか持ち直してくれました…。

その子とは、無事生き延びられたら6月に会ってきます(*^▽^*)

8年ぶりに、1人で北陸へ行きます☆

流石に、804さんのとこへは寄る余裕はないですけど(苦笑)。


ここで交流してくださってる、皆さんともお会いできたらいいのにね。

ってか、ブログ村杯とか企画出来ないかしら(笑)。

協賛はうちの会社(某スポーツ用品店)で(笑)。

ブログ村の登録者及び読者の方が集まって、大会をと(-^□^-)

もしやるとしても、僕はすぐ負けそうな気がしますけどね(;^_^A

所詮腕に病気を持つ人間なんで、日によって調子が変わる変わる(@Д@;

というか、そもそも最強はどなたなんでしょ?

いえ、小西選手は除きます(爆笑)。

流石に、中学生だと全国出場者でも一般の市内レベル上位の人にさえ簡単には勝てないと思うし、

逆に高校大学で現役バリバリの人なら、一般よりむしろ強いわけで。

そうはいっても到底現実味はないですが(苦笑)、やるとしても僕は裏方に回って、

弟を代わりに出しますよ(笑)。

弟なら、高校女子団体ベスト8・国公立大女子ダブルス1位の石崎夏海に勝ってる実績もあるしね(*^ー^)ノ

それでも通算は余裕で負け越しましたが…。


DOUDEMOIIDESUGA、

折角卓球用品と一緒に中国から仕入れた零グッズがあるので、

皆さんにもご紹介しましょう(笑)。

零サイトで公開すると、公式(テ○モ)がうるさいので…(-"-;A


まずは、フェイタルフレーム?(零?紅い蝶?の海外タイトル)カードゲーム。


マニアック卓球用具王国・アバロン


素敵な出来栄えのカードゲームですが、国内にはこんな商品はありません。

思いっきり、版権元未公認です(笑)。

そもそも、版権無視でアメリカのあるサイトがこのカードゲームをウェブ上に公開し

http://www.fourhman.com/fatalframe/)、

更にそれを中国人が、勝手にアイテム化して販売してるのですwwwww

まあ、メーカーも中国が相手では黙認せざるを得ないのかもねえ…。

でも、零ファンとしては版権はともかく、こういうのを作ってくれるのは嬉しいです(笑)v


マニアック卓球用具王国・アバロン


肝心のカードですが、こんなん。

右は我が嫁(爆)、澪たんですっっっっ(*⌒∇⌒*)vvvVVV

(*´Д`)ハアハアハアハア

左は女性零ファンの永遠のアイドル、

囚われのお姫様 美少年にして白髪 銀髪の美少年こと、

立花樹月君です?☆

彼に会うために、この檻の前に居続ける女性ファン多数v

併し、どれだけ美少年でも麗しくても、結婚したくても(笑)、彼は



幽霊



です(爆)。そこんとこお間違いなくwwwwwwwww


マニアック卓球用具王国・アバロン


2つ目の品は、零?紅い蝶?のテレカ。

テレカといっても日本とは違い、中国のテレカはただの紙切れです(笑)。

画像で分かりますかねえ、裏面の右上にシリアルナンバーが書いてあり、

それを電話に入力することで使えるようになるみたいです。

中国のある鉄道会社発行のようですが、当然のごとく版権無視です(`∀´)


それにしても麗しき澪たんvvv

キャミじゃない方は澪たんの双子の姉、繭たん。

「双子のくせに似てない」とか、すぐどこかへ消え去るので「夢遊病」とか、

異常な澪愛を持っているので「真性レズ」とか言われてますけどね(笑)。

片足を大怪我していているはずなのですが、

先ほど言ったようにいつもどこかへ行ってしまうので「仮病」とも噂されています(爆笑)。

因みに、澪たんの声は神田朱未さん、繭たんの声は川澄綾子さんです☆彡

その声が分かる方は、ちょっと想像してみてくださいな。


澪「お姉ちゃん、怪我してるのにどうしてすぐ消えちゃうの?」


繭「澪、実は私、怪我してないの」


澪「えっ…!?」


ゲーム中では、こんな会話はありません(笑)。


マニアック卓球用具王国・アバロン


3つ目は、その零シリーズ4作を、全てまとめて攻略した攻略本です。

オマケで全ムービーを収録したDVDと、何故かトランプまでついてきます(笑)。

4作分なだけに、本は割と分厚いです。

オマケがトランプという発想が不思議だけど(笑)、実はこれも版権無視です(爆笑)。

勝手に作るなよwwwwwww


マニアック卓球用具王国・アバロン


本の中身。

基本的に中国語で、キャラやアイテムなどは日本語で掲載されています。

併し、この内容は殆ど全て、日本で発行されている攻略本の丸写しです(^_^;)

いいのかよそれ(よくない!)。

ま、僕は気にしませんけどね(気にしろよ!)。

面白いのは、たまに日本語の誤植があったりすること。

今回の本は非常に少ないですが、酷い本だと間違えまくってますからねw

DVDは、ムービー中に中国語での解説が入りまくり、

しかもその音声がうるさいのなんのって(><;)!!!

元々中国語ってうるさく感じられるし、余計にね。

DVDの質も良くないのか、傷がついてるわけでもないのにディスク端っこのデータは、

動きが悪く止まってしまったりします。見れないじゃん!


マニアック卓球用具王国・アバロン


こちらがオマケのトランプ♪

版権無視だが出来は素敵です(笑)v

右は零?紅い蝶?に出てくる怨霊、双子少女の零。

片方が本物の幽霊で、もう片方は「躯」と呼ばれる人形に霊が宿ったニセモノです。

実際のゲームでは不気味さNo.1と言ってもいいですよ?( ̄ー ̄;

女性は特に、心臓に気をつけましょう(;^_^A

真ん中は言うに及ばず、注目は左の「紅い蝶」。

零?紅い蝶?でのカギとなる存在で、ゲーム中あちこちで見かけるのですが、

決してバタフライのロゴとはカンケーありません(笑)。

でも、暗闇に映える紅い蝶は、中国専売のバタフライ・トップスピンXにイメージがそっくりです(((( ;°Д°))))

で、この蝶は一体何なのか。

実は、忌まわしき儀式で生贄にされた人間の魂とも言うべき姿なのです?。

何でこんな紅い蝶の姿なのかは、ゲームをプレイしてみてくださいね☆

今なら2000円でおつりがきます!

その代わり、恐ろしすぎて挫折しても知りませんが(^▽^;)

ゲームで紅い蝶を見かけたら、「あ?バタフライロゴ?」と和んで恐怖をやわらげましょう(笑)!

あとは、いっちゃんに会ってもいいだろうしねw


因みに、Xboxでも「フェイタルフレーム??クリムゾンバタフライ」として存在してますが、

こちらは中古での相場が2万円超という凄まじいプレミアがついてますΣ(゚д゚;)

但し追加コスで澪繭の中学生ビキニ姿が拝めるので、

2万払う価値はあります(笑)!エロいよ、中学生乳は?v

音声と言語表示が英語でもよければ、アジア版や北米版で安価に遊べます?。

モノは同じなんでね。


では、ここは卓球ブログなんでほどほどにして(笑)、

世界たっきう見てきます?ノシ


04/28|ブログ||TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

コンセプト:私は懐古厨でもレア好きでもない、変なものが好きなんだよwww
そこんとこ勘違いされませぬよーに( 一一)

傾向:ペンドラなので、概ね硬めの用具に対する評価が高め。
以前はスピード重視の傾向があったが、プラ以降はスピンを重視、弾みは二の次。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:ロキ・赤炎中国式
使用ラバー:ティバー・エボリューションMX-S・黒・MAX
ヴィクタス・V01スティフ・赤・MAX


使用ラケット2:サンフレックス・サイクロプスSAT中国式
使用ラバー2:三維・T88-1・黒・39度・MAX
三剣・紅龍ブラックスポンジ・赤・MAX


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ