先日入手した、藍鯨?国家隊用己打底パープルスポンジ郭躍正手専用、

硬い硬いと言いつつも気に入ってしまったので(笑)、

追加で3枚代行業者に発注したんですよ。

1枚9000円(本体のみ)でべらぼーに高いのですが(TωT)、

裏面が安いので何とか維持できるかな、と…。

日本でもWRMがパープルスポンジを売る予定のようですが、

きっと己打底ではないので僕はいらないですね。


…で、業者から連絡があり商品が到着(業者の会社に)したので、

画像を送ってきてくれました。

さてさてと思いファイルを開くと…


…!?あれ?真空パック?


マニアック卓球用具王国・アバロン


以前購入したものよりパッケージが新しくなっていたのは知っていたのですが、

これも真空パックになっていたとはねえ。

併し、スポンジの色が紫かどうか、判別しにくい…(・_・;)

それで、再度問い合わせをしてみると、次の画像が送られてきました。


マニアック卓球用具王国・アバロン


しかもメールに書かれていた文章が、

「サプライヤーの独断で、別の商品を送ってきましたので」と言う話。

ええええええええええええっ( ̄□ ̄;)!!

画像をよく見ると、その所有者が別に販売している、

「郭躍」という刻印のある、真・郭躍試合用ラバーが送られてきたのです!!



にょっへ????????ヾ( ̄0 ̄;ノ!!



これは先日、ぽんたさんに情報をもらっていたので存在は知っていたのですが、

何せ750元(11250円)という鬼のような値段(苦笑)。

手が出せるはずもなく、今まで通り600元(9000円)のバージョンを輸入しようと思っていたら、

同じ値段でこちらを送ってくれたと、そういうわけですヽ(゜▽、゜)ノ

いやいや、素晴らしい粋な計らいですな!

勿論、甘んじて「郭躍」ラバーをもらい受けようと思ってます(笑)。

こちらは、スポンジが従来通りの2.2mmになってるようです( ̄ー ̄)

僕でもサイドへのカウンターが打てるのか(笑)。

世界2位になれるのか(なれません!!)。

実は、弟に無理を言って借金してまで輸入を敢行しているのですが、

その甲斐があったというものです(≧▽≦)


ただ、今のパープルスポンジがボロってからのレビューになりますので( ̄_ ̄ i)、

実際に性能を公開するのは2ヶ月先です、スイマセンm(_ _ )m

まあ、今から楽しみにしていてくださいよ☆-( ^-゚)v

僕も楽しみです☆彡


05/11|ブログコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
1 ■率直な感想です。
いいなぁ。
郭躍さん専用だったんですね!

レビューを楽しみにしてますね!
From: 第六天魔王 * 2009/05/11 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
2 ■無題
すんごいラバーゲットしましたね?(=^▽^=)

でも……ラバーの寿命はながいんですかね(?_?)
From: k-seed * 2009/05/12 08:07 * URL * [Edit] *  top↑
3 ■マジですか
まさかそんなことがあるとは…
世の中期待できるもんですね
欲しいですな?
From: ぽんた * 2009/05/12 17:30 * URL * [Edit] *  top↑
4 ■レビュー
>魔王さん☆

レビューは記事にも書きましたとおり、だいぶ先になってしまうのですが;、きっと高性能だと思いますのでぜひ楽しみにしていてください☆

ただ、届いたら好奇心で1枚開けてしまうかもしれないです(爆笑)。そうなったらレビュー早いですな!
From: friendship729sp * 2009/05/12 18:26 * URL * [Edit] *  top↑
5 ■すんごいラバーだと思います☆
>k-seedさん☆

いやあ、怪我の功名で世界最高値のラバーを手に入れちゃいました(笑)。早く届かないかな?。

でも、やっぱり粘着ラバーなので限度は2ヶ月くらいですよorz使い終わったら読者さんにプレゼントしようかな?(笑)。世界最高レベルの試打が出来ます(爆笑)。
From: friendship729sp * 2009/05/12 18:29 * URL * [Edit] *  top↑
6 ■マジですよ
>ぽんたさん☆

いやー、とんでもないことになってしまいました(爆笑)。ホントに「郭躍」藍鯨を手に入れてしまうとはね!
逆に「国」藍鯨を持っていないのですが、それも手に入れて比較してみるべきでしょうかね?でも、もうお金ないです><

併し、これが輸入代行のハプニングともいえるわけで、想像しえないこともホントに起こる、というわけです。今回はよい方向に転びましたが(笑)、悪い方だったらシャレにならないですよ;心臓に悪い…。
From: friendship729sp * 2009/05/12 18:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

コンセプト:私は懐古厨でもレア好きでもない、変なものが好きなんだよwww
そこんとこ勘違いされませぬよーに( 一一)

傾向:ペンドラなので、概ね硬めの用具に対する評価が高め。
以前はスピード重視の傾向があったが、プラ以降はスピンを重視、弾みは二の次。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:ロキ・赤炎中国式
使用ラバー:ティバー・エボリューションMX-S・黒・MAX
ヴィクタス・V01スティフ・赤・MAX


使用ラケット2:サンフレックス・サイクロプスSAT中国式
使用ラバー2:三維・T88-1・黒・39度・MAX
三剣・紅龍ブラックスポンジ・赤・MAX


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ