非常に誤解を招くタイトルですのう?(笑)。

正確には、「佳純たんの色紙ゲット」ですwwwww←釣りかよwwwww

いや、こんなので誰も釣られないと思うけど(;^_^A


マニアック卓球用具王国・アバロン


わーいわーいヾ(@^▽^@)ノ

ハートマーク入りの後期仕様サインですぜ!

ハートのない、JC時のサインもそれはそれでエロいがw

佳純たん、敢えてハートを入れるたあ、男が勘違いしちまうじゃないかっっ(///∇//)!

でも彼女もO型だから、男にモテて悪い気はしないでしょうね。

実際の恋愛はダメって協会やらに言われてるだろうけど、

好意は抱かれたかろうv

エロもいけそうなクチだと思うし(真面目に)。

O型は清純派ではないです。心も身体も大事。

そして、見た目はアイドルだけど、心は完全な闘将だよね、佳純たん。

あ、このサイン、世界大会会場でゲットしましたーーーー☆

ってのは嘘です(笑)、オクで落としましたorz

ふーんだ!代わりに佳純たんの生写真がついてきたから!



(*´Д`)=зハァハァハァハァvvv



生写真で既にヤバいっす!ご飯3杯はいけます!


マニアック卓球用具王国・アバロン


さてこちらは、前回の輸入で商品のおまけとしてついてきたアイテム。

銀河のラケットケース、三維のラバーケア。

三維は先頃のラバーリスト更新で、やっとこさ復帰しましたね。

ボム同様に、支払忘れですか?

銀河、ラバーと同じくラケットケースもおもちゃみたいなつくりです(苦笑)。

でもまあ、フツーに使えますよ。

今にも壊れそうな、チャチなつくりではあるものの(^▽^;)、

そこが銀河の持ち味なのでね(そうか?)。

三維のラバーケアは、まだ1度も使ってませんw

併し使いやすそうな、よい品質感に見えます。


話は変わって、皆さんお馴染みぽんたさんのブログと、

読者登録と相成りました!

わーいo(^▽^)o

決め手は、09年版藍鯨のレビューの一致さ(笑)。

「国」、「紫海綿」ともに威力、コントロールが向上されたという意見で見事に一致したのですよん☆

勝手な思いですが、彼には将来、

僕の後継者として世界一の用具マニアを目指していただきたいと思ってます(爆笑)!

彼なら、全社制覇とかやってくれるんじゃないか(笑)。

あまつさえ、自分で卓球会社作ったりして(ウソ)!

というわけでこれからの記事も、大いに期待です!


05/14|ブログコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
1 ■無題
プライベート写真なら米一升はいけます
From: 804 * 2009/05/14 05:31 * URL * [Edit] *  top↑
2 ■なるへそ
>804さん☆

コメ久し振りでテラウレシスw←キモスwww

プライベート写真(*´Д`)=з!!!そんなの見たら即死します(笑)!私服写真なら、以前卓球王国に載ってましたけどね、あくまで寮での取材なんで(笑)。
コメ一升は無理だなあ…最近、身体へのダメージが深刻で全然ご飯食べられないんで…3杯はまさに奇跡です(笑)。佳純たんがアーンしてくれたら最高ですがねwwwww
From: friendship729sp * 2009/05/15 01:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

コンセプト:私は懐古厨でもレア好きでもない、変なものが好きなんだよwww
そこんとこ勘違いされませぬよーに( 一一)

傾向:ペンドラなので、概ね硬めの用具に対する評価が高め。
以前はスピード重視の傾向があったが、プラ以降はスピンを重視、弾みは二の次。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:ロキ・赤炎中国式
使用ラバー:ティバー・エボリューションMX-S・黒・MAX
ヴィクタス・V01スティフ・赤・MAX


使用ラケット2:サンフレックス・サイクロプスSAT中国式
使用ラバー2:三維・T88-1・黒・39度・MAX
三剣・紅龍ブラックスポンジ・赤・MAX


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ