「ッ!」はオウガバトルシリーズファンならお馴染みだな?(古)。

また続いているのかね。

女体盛りならぬ、



藍鯨盛り



をやってみたかった私(笑)。

まさか、藍鯨の上に刺身を盛るわけじゃないけど(爆)、

藍鯨?を山盛りにしてみたくてやってみますた。



藍鯨?パウンダー!!!!!!!




マニアック卓球用具王国・アバロン


どーーーーーーーーーーーーーーーんヽ(゚◇゚ )ノスゴーイ!

まっきゅっきゅもビックリですよΣ(=°ω°=;ノ)ノ

藍鯨?3枚重ねのセクシーさ、ゴージャスさと無駄っぷりは最強ですなwww

しかもそれぞれ、ビミョーに違うというこだわりぶり☆


1番下



旧鯨パープルスポンジ



600元



真ん中



藍鯨?市販品



480元



1番上



「郭躍」試合用藍鯨



750元(仕入れは600元)



ラバーたった3枚で、



25200円(諸費用別)!!!



まさに、極楽の境地ですvvv

諸費用入れたら3万超えます、確実に。

対抗できるのはドクトル・ノイバウアーだけですな(笑)。

でもアンチ3枚あっても嬉しくないのが藍鯨?との違い。

これ、エクリプスでやっても何の優越感もないからねw

んんー、オマケでストックも重ねたらよかったのかなあ?(爆)。

超ビンボー人の唯一の贅沢です、どうか見守っていてやってくださいまし(苦笑)。

これから没落人生歩むんですから???(;´▽`A``


06/20|ブログコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
1 ■無題
まさかブログで「女体盛り」なんて言葉を見る日が来るとは・・・まあ好きですよ





二次限定で←重要
From: 804 * 2009/06/20 03:34 * URL * [Edit] *  top↑
2 ■無題
いい!
素晴らしい光景です。
ナイスだす。
From: 第六天魔王 * 2009/06/20 04:51 * URL * [Edit] *  top↑
3 ■無題
エクリプス馬鹿にすると5枚使ったおれが怒りますよw
まあ今じゃ売れなくて廃版ですが(笑

パープル…懐かしいなぁ(笑
From: ばちぽん * 2009/06/20 21:17 * URL * [Edit] *  top↑
4 ■男体盛りwww
>804さん☆

女体盛り、男のロマンですから(///∇//)婦女子なんぞは男体盛りを妄想するわけですし、おっけーおっけーですよw
でも僕としては、盛られたものより身体を食べたいですけどねえ(笑)。現実にやるとしたら、しかるべき所へ行ってやらないと逮捕されちゃいそーですね(;^_^A

つい最近、某国の映画祭で女体盛りが話題になったのもあるし、ここでも取り上げてみますたw
From: friendship729sp * 2009/06/21 04:44 * URL * [Edit] *  top↑
5 ■郭躍選手と劉詩文選手はきっと
>魔王さん☆

あの2選手は多分、これどころじゃなくて10枚重ねや20枚重ねとかも出来るんでしょーね(笑)。練習でも、3日くらいで替えるんだろうしなあ?。

藍鯨?パウンダーの無駄っぷりときたら、エロ本に載ってるウソパワーストーンの広告にある、札束風呂みたいなエセくささがありますね(笑)。
でも性能は正真正銘凄いんですが、値段が高すぎるのでどうしてもエセイメージがつきまとうというか(^▽^;)
そこを敢えて欲するのが、男のロマンですよねやっぱりw無駄なものに投資するという。いや、藍鯨?は郭躍選手と劉詩文選手グッズだと思えば高くないですかね(笑)?
From: friendship729sp * 2009/06/21 04:53 * URL * [Edit] *  top↑
6 ■エクリプス
>ばちぽんさん☆

エクリプスを…と言われても、3000円と8000円では同格にならないのが当然だとは思いますが(笑)。
エクリプス、陳静使用ということで発売されて間もなく手に入れたのですが、何だか妙な感触で好きになれなかったので結局やめました。僕はスレイバーも合わなかったし、結局粘着ラバー信者ということなんでしょうけど。
40mmボールでは使ったことがないので、どんな反応になるか不思議な気持ちですw

実は密かに欲しかったりするんですけどね。藍鯨?に赤がないので、エクリプスの赤を手に入れて両面パープルスポンジ、やってみたいんですよね(笑)。←バカ
ただ、エクリプスのスポンジ、もう少し濃い紫だといいのですが…ぐっとセクシーさに磨きがかかるはずwヤフオクに出てるエクリプス、あの値段で「高い」と思ってしまうのは僕だけでしょうか(;^_^A
From: friendship729sp * 2009/06/21 05:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

天座澪一

Author:天座澪一
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
天座自身は既に公式大会を引退、趣味で大量の並行用具等を試す日々。

好きな選手(引退含む):李倩、韓陽、于沈童、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、劉国梁、クランパ、ホーマン、邱貽可、楊影、オヤマ、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、馬文革、方博、マツモト、ビルト、松下大星

使用ラケット:ロキ・赤炎中国式
三維・T88-1・黒・39度・MAX
ドニック・バラクーダビッグスラム・赤・MAX


使用ラケット2:サンフレックス・サイクロプスSAT中国式
使用ラバー2:三維・T88-1・黒・39度・MAX
三剣・紅龍ブラックスポンジ・赤・MAX


使用ラケット3:アバロックス・P900中国式
使用ラバー3:典馳・典馳D・黒・40度・2.1mm
ドニック・デストF3・赤・MAX



※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ